明日お金が必要

まだ間に合うかも!

これまでに、すぐにお金が必要になることが何度あったことでしょうか・・・汗;
よくあるのが支払期限なのに支払口座に入金を忘れているときです。

 

他の銀行に預金があれば何とかなりますが、毎月ギリギリの生活をしている私にとっては、必要なお金を忘れてしまって使ってしまっていることもしばしばです・・・涙。

 

つい先日もたまたま気づいたのが支払い当日で、一瞬顔の血の気が引いてしまいましたが、冷静になって電話をしたら翌日もう一回自動引き落としの処理があるということだったので、何とかすぐに準備することにしました。

 

その時は、もし翌日も残高不足で自動引き落としができないとなると、もしかしたら信用が落ちるんじゃないかと思って必死でした。

 

で思いついたのが即日融資してくれるキャッシングサービスでした。調べてみたら最近のカードローンの多くが即日融資可能なんですね。ただし、午後以降など申し込む時間によっては当日は無理の場合もあります。

 

即日融資が可能なのは、ネットで申込から審査・契約まで完結できるからだと思います。

 

今すぐお金が必要な方もまだ間に合うかもしれません。そんなカードローンを少し紹介しますね。

 

三菱東京UFJ銀行カードローン

 

最短で当日利用が可能です。一定の収入のある主婦でも利用可能(専業主婦は30万以内)です。

 

アコム

 

借入可能か簡単な入力で3秒診断してくれます。WEB契約なら即日振込が可能です。

 

プロミス

 

WEB契約なら即日振込が可能です。メアド登録とWeb明細利用で30日間無利息になるサービスも。


明日にもお金が必要になった経験

思いがけない車の修理費

お金が必要になることは、ある日突然訪れるものですね、私は何気ない日々を送っていたのですが、仕事も終わり自宅へと帰って行きました。

 

その日は早めの帰りとなったので少し嬉しくもありました。自宅に着くと寛いでテレビでも見ようと思ったのですが、電話が掛かってきました。相手は嫁でした、

 

話を聞いてると車をぶつけてしまったとのことで、どんな状態なんだと聞いたら損傷が酷いと言われました。それでも保険があるのでと思ったのですがガードレールに突っ込んでしまったのことです、危ないと思った瞬間に加速したらしく、まず身体は大丈夫なのかと聞きました。

 

それにしても問題なのが車でした、困ったことに対物には加入してなかったのです。とにかく状況を確かめに私も車で向かったのですが、右前辺りがボロボロでした。

 

それでも何とか走れたので私が運転して行き付けのところにもって行ったのですが、全額で60万掛かると言われてしまい仕方なしに12回払いでお願いしました。

 

今は綺麗に直って嫁には気をつけて乗りなさいと言ってますが私には、本当に大変で痛い失費となりました。

 

お金が必要になり慌ててキャッシング

突然お金が必要になった体験をした事があります。私はとある趣味をしており、その趣味には印刷代金やイベント参加費用などが掛かります。

 

それだけお金の掛かる趣味なのですが自分で作った物を販売する趣味ですので、利益はあるのです。

 

お金を取るだけあって責任が必要となる趣味であり、なんらかの不正やらがあったらすぐに噂となり業界で潰されてしまいます。

 

そのために信用性には気をつけていました。私は、そのイベントにて出品する印刷物が印刷失敗をしてしまい、刷りなおすことになったので急遽お金が必要となりました。

 

イベントの期日が迫っていたために、うかうかしている場合や猶予はありませんでした。

 

借金をしてはいけませんが、その時は借金を背負う事よりも業界で噂になって潰されたり、私の印刷物を求めて購入をしにくるお客さんに失望されるのが嫌でした。

 

そこでキャッシング会社を初めて利用する事となりました。キャッシングでの借金は売り上げで完済することができ、めでたしとなりました。